1. 無料アクセス解析
  --/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2009/05/06//Wed.
イベント終了

昨日まで4日間、「有鄰館まつり」へ出店してまいりました。

ガッツリ畳のPRしてきましたよ!

天気にも恵まれ大変好評の中に終える事ができました。

まずは、有鄰館へご来場していただきました多くのお客様 誠にありがとうございました。

gw-1 gw-2

手縫実演風景です↓多くの方に関心を持っていただきました
gw-3 gw-4

青畳は気持ち良いね↓
gw-5 gw-6 gw-7

ゴザハグ↓
gw-9

いい買い物!↓
gw-8

4日 5日はお抹茶ブースも設けました↓
gw-12

お抹茶にトライ↓
gw-10 gw-11

今回のイベント通して、感じた事は、地元近辺のお客様と同じくらい多くの市外県外遠方の観光客がわざわざ桐生へきているという事です。回数を重ねる度に増加しています

自分の街へ興味を持って訪れていただける事は、大変嬉しいことです。

もっと我々迎える側もおもてなしの戦略を練らねばなりませんね。

スポンサーサイト

ビジネス | TB(0) | CO(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

 
プロフィール

Tomoki

Author:Tomoki
「11代目の畳熱日記」
群馬県桐生市で老舗畳店を営む日畳(日常)を綴ったブログ。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
和風時計(カレンダー)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 

copyright (C) 11代目の畳熱日記 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

