1. 無料アクセス解析
  --/--/--//--.


スポンサー広告 |

2009/03/26//Thu.
ポータブル床の間 置き畳

さて、昨日の床の間の続きです。

こんな具合に仕上がりました↓

床の間用 紋畳 床の間 紋畳2

紋がバッチリでました!完璧っす!

さて、これを昨日畳替えした床の間へ持っていきましたが、beforeの写真をご覧下さい↓

before

壁が剥げてしまっている部分がわかりますでしょうか?(白い部分)

この床の間、すでに畳が敷けるように掘ってあるのですが、今回は、施主様がこの壁の剥げの部分を何とかしたいとおっしゃっていたので、いま敷いてある古い畳の上に、今回作った琉備畳表の床の間を置いて、隠してしまおうということになった訳です。(壁工事になると、大掛かりになってしまいますからね・・・)

そして、afterの写真↓

after

どうですか?!見違えてしまいましたね?施主様にもとても喜んでいただけました。

置き畳であるが故に側面の紋の部分が、さらに高級感を与えてくれます。

しかも、これ持ち運びができるので、フローリングなどの一角に置いて、花等生ければ、モダン和風な空間になりますよ!

ポータブル床の間で和の空間を楽しんでみてはいかがでしょう?!

お値段は、サイズによりますが、一万円前後位からですね。

興味ある方、お問い合わせ下さい。


ビジネス | TB(0) | CO(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

 
プロフィール

Tomoki

Author:Tomoki
「11代目の畳熱日記」
群馬県桐生市で老舗畳店を営む日畳(日常)を綴ったブログ。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
和風時計(カレンダー)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 

copyright (C) 11代目の畳熱日記 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

