1. 無料アクセス解析
  --/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2009/02/16//Mon.
「桐生広域物産まつり」出店 無事終了いたしました

昨日を持ちまして「桐生広域物産まつり」への出店無事終了いたしました。

ご来場頂いたほんとに多く皆様はじめ、裏方準備設営等に当たっていただいた桐生市役所の観光課の職員の皆さん、理事長はじめとする協会の皆さん どうもありがとうございました。

当店は初参加ということもあり、開催前は、不安の胸中でありましたが、皆様のおかげを持ちまして好評の内に終える事ができました。

桐生広域物産まつり1 桐生広域物産まつり2 桐生広域物産まつり3 桐生広域物産まつり4

特に今回は、「桃の節句」の目前ということもありまして、「桐生金襴生地ミニ雛」と「桐生雛生地ミニ畳」が大変好評でした。

その他にもたくさんの畳雑貨をお買い上げいただきありがとうございました。

 また、十分にたたみのPRもさせて頂きました!


ちなみに、上記の品は、常時店頭にて扱っておりますので、ぜひご来店下さいませ!

あ~抜かりなく準備してよかった~・・・・

スポンサーサイト

ビジネス | TB(0) | CO(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

 
プロフィール

Tomoki

Author:Tomoki
「11代目の畳熱日記」
群馬県桐生市で老舗畳店を営む日畳(日常)を綴ったブログ。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
和風時計(カレンダー)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 

copyright (C) 11代目の畳熱日記 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

