1. 無料アクセス解析
  --/--/--//--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2008/10/17//Fri.
フローリング用 置き畳

これまた久々の更新です。

ここ一ヶ月位の間に、洋間用の置き畳の問い合わせ、注文が実に多いです。特に、若い世帯の方々から。

 赤ちゃんが這い這いをはじめたからクッション性のある畳が良いからとか、おしめを取り替えるときにだとか、和室なしの家を建てが、やはり畳の空間が欲しい、居間がフローリングなのでコタツの時期にじゅうたんよりも畳が暖かい等が、お客様の置き畳を購入される理由の1つに挙げられているようです。

 和室が減少の一途辿る昨今において、畳の利便性に消費者の皆様が、気付き、見直してきてる事は、非常に畳業界の人間には、うれしい風潮です。
 
 しかし、現在では、web site上で、置き畳を安い価格で販売されている業者がたくさん溢れ、ホームセンターに行けば怪しい色の置き畳が激安で販売されている中、なぜ当店に来店され、選び、注文されていくのか?然程、当店のweb site内では、大々的に置き畳の販売に力を入れていないのだが、と思い、あるご来店されたお客様に思い切って尋ねて見たところ、

 ネット上では、画像でしか品物が確認できず、実際に目で見て、手で触れてみたかった、専門店の畳なら安心できる、表面の感触が気になった・・・・とのご回答。

 なるほど、それは、ありがたい。消費者の皆様も、安ければ良い、という考えの人ばかりではないのですね。

 このようなお客様のニーズに応えられるよう当店では、安心・安全の置き畳を扱っておりますので、洋間に畳を敷かれたい方、是非お問い合わせ、ご来店下さい!

スポンサーサイト

ビジネス | TB(0) | CO(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

 
プロフィール

Tomoki

Author:Tomoki
「11代目の畳熱日記」
群馬県桐生市で老舗畳店を営む日畳(日常)を綴ったブログ。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
和風時計(カレンダー)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 

copyright (C) 11代目の畳熱日記 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。