1. 無料アクセス解析
  --/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2011/12/31//Sat.
一年を振り返って

今年最後のup

先ずもって、今年当店をご用命いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。

世の経済状況が例年にも増して閉塞的にも関わらず、変わらずのご愛顧や新たにご指名頂いたお客様に我々は支えられて商いができていることを改めて感じた一年でございました。

誠にありがとうございました。

さて、一年を振り返ってみますと、やはり3.11の大地震が第一に挙がるのは言うまでもありません。

3月末に私も微力ながら、石巻へ物資の配給へ2泊3日で行ってまいりました。

がれきがまだまだ道路を占拠する石巻市内を車で周回し物資を配る任務。

何千枚の海水に浸った畳を見たことでしょうか?

被災された同業者の店舗を見たときは、心が締め付けられそうな衝動が襲いました。

わずか3日間の滞在でしたが、現場へ行って見てきたこと、感じてきたことは財産であり、これから日本を立て直す世代の中心である自分等にとっては、必見にしかるべきであったと思います。

そして、平凡な日常ほどありがたきものはないです。。。

東北地方の復興とこのブログにお付き合い頂いた皆様のご健勝ご多幸を心から祈念して、一本で締めましょう

ご唱和ください、

ィよーっォ、”パン!!”

ありがとうございました

スポンサーサイト

未分類 | TB(0) | CO(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

 
プロフィール

Tomoki

Author:Tomoki
「11代目の畳熱日記」
群馬県桐生市で老舗畳店を営む日畳(日常)を綴ったブログ。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
和風時計(カレンダー)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 

copyright (C) 11代目の畳熱日記 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

