1. 無料アクセス解析
  --/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2008/07/05//Sat.
買場紗綾市出店報告

毎月第一土曜は、我が町桐生は賑やかになります。天神町の天満宮で古民具骨董市、本町一、二丁目における買場紗綾市、三丁目の楽市茣蓙座。

 その中で、買場紗綾市に参加出店させて頂いています。(注:当店は毎月参加では、ございません)出店


 本日は、太陽ギラギラの中、畳のPRをしてきました。その畳製品展示の傍らで、畳雑貨も同時に販売しています。中でも今日人気だった品物ベスト3を簡単に紹介します。

 3位は「夏季限定 市松柄一輪挿し」

とても涼しさ感じる一輪挿しで、特にマダムの皆様に好評でした一輪挿し


 2位は「畳ブックカバー

 学生や若い世代の方が、「きゃ~かわいい~」と言ってお買い上げされる時が特にうれPです。

 1位は「たたみコースターちりめん四方縁」です。畳コースターちりめん四方縁


 季節的なものだからでしょうか?とても人気がありました。値段も非常にリーズナブルですからね。

暑さ故に、頭がぼーっとしてしまいましたが、本日も畳の良いPRができました。

是非、月の第一土曜日は桐生の本町界隈に遊びに来て下さい!

 さて、家に着くなり、火照った体を、「チンカチンカのルービー(←なぎら健一風)」で慰めました。

スポンサーサイト

ビジネス | TB(0) | CO(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

 
プロフィール

Tomoki

Author:Tomoki
「11代目の畳熱日記」
群馬県桐生市で老舗畳店を営む日畳(日常)を綴ったブログ。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
和風時計(カレンダー)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 

copyright (C) 11代目の畳熱日記 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

