1. 無料アクセス解析
  --/--/--//--.


スポンサー広告 |

2010/01/28//Thu.
ダイケン健やか表 銀鼠色 半畳縁無し畳 市松敷き

ダイケン健やか表 銀鼠色
最近、人気のあるカラー畳表の色です。

銀鼠色。

新築のお宅ですが、「畳工事」を施工主の畳店ではなく、

施主様からのご指名で当店へ。

先ず持って、ありがたいことです。

本日午前中その新居へ敷いてまいりました。四畳半です。
a

もう少し、フラットな角度から
c

壁の色と完全無欠にマッチです。

敷き合わせは、こんな感じです
b

半畳の縁無し畳は、特に畳と畳が出会う箇所(ヨツイと言います)の景観が大事であります。

将来、ご自分の"城"を建てるにあたり、

「和室?いらねーよ!」とか考えている方、

まぁまぁ、そんな事言わずに、「TATAMI STYLE」も悪くないでしょう・・・?

TATAMI STYLE


ダイケン健やか表 | TB(0) | CO(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

 
プロフィール

Tomoki

Author:Tomoki
「11代目の畳熱日記」
群馬県桐生市で老舗畳店を営む日畳(日常)を綴ったブログ。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
和風時計(カレンダー)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 

copyright (C) 11代目の畳熱日記 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

