1. 無料アクセス解析
  --/--/--//--.


スポンサー広告 |

2010/01/25//Mon.
北出親畳会 園田さんの畳表入荷!

午前中、本日のお客様宅、伊勢崎市から畳をお預かりして帰ってくると、畳表の俵が届いてました。

北出親畳会 「園田 聖」の畳表であります!

目方は一番草の「2.3kg」と二番草の「2.1kg」をそれぞれ一俵ずつ。

10-1-25-3
(画像は、サンプル用)

土曜日、六畳の畳替え早速、一番草の方を使用します。

高級畳表を目の当たりにすると、アドレナリンが噴出してしまい困ります。

(証拠に、機械のデッパリに膝を強打しても、あまり痛くありませんでした・・・人体ってすごい・・・)

この生産者の方もかなりの「畳熱(情熱)人」であることが、ご本人のブログより覗えます。

いやはや、土曜がたのしみだ~

話し変って、店内の展示スペース今こんな感じです
10-1-25-1(外からの写真です)

夜は、こんなかんじです
window
(昨年の画像です)

オンラインショッピングでもお求めできますので、是非!

松屋畳店

畳雑貨


ビジネス | TB(0) | CO(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

 
プロフィール

Tomoki

Author:Tomoki
「11代目の畳熱日記」
群馬県桐生市で老舗畳店を営む日畳(日常)を綴ったブログ。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
和風時計(カレンダー)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 

copyright (C) 11代目の畳熱日記 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

