1. 無料アクセス解析
  --/--/--//--.


スポンサー広告 |

2009/11/25//Wed.
別れ・・・

軽トラの買い替えが先日決まり、

13年間がんばってくれた軽トラと本日お別れ・・・哀愁の極みであります・・・(涙)

11-25-1

11-25-2

軽トラックは、今更ながら、実によく働いてくれます。

しかも、小回り最高、燃費抜群、積荷量も満足であります。

日々様々な思いで、畳を積んでお客様の家と店の間を走ってもらいました。

時には、県外遠方へ高速道路を「四速」で走らせたこともありました。
(エンジン音が、ハンパなく喧しい)

感謝、感謝そして感謝です。

本日この軽トラにとっては最後の運搬で納品いたしました畳です↓
11-25-3

しかし、別れがあれば出会いがあるということで、次のnew軽トラには、またがんばってもらいますよ。


ビジネス | TB(0) | CO(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

 
プロフィール

Tomoki

Author:Tomoki
「11代目の畳熱日記」
群馬県桐生市で老舗畳店を営む日畳(日常)を綴ったブログ。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
和風時計(カレンダー)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 

copyright (C) 11代目の畳熱日記 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

